Home > 2008年03月23日

2008年03月23日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

I just made a joke!!

  • Posted by: Da
  • 2008-03-23 Sun 01:32:52
  • 日記
昨日(3/20)は大学の卒業式だった。
といっても、僕は休学していたからまだ1年残ってるんだけどねw

卒業パーティーに行って、みんなはあと10日もしたら社会人なんだと思うとめちゃくちゃ変な感じ。
普段早く働きたいって行ってるけど、1年後に実際に社会人になるってゆー実感が全く湧かないや。



昨日はみんなと楽しい時間を過ごせてよかったよーー☆1つの失態を除けばw


その失態はね、某教授にマジ説教されましたw
大学生にもなってはずかしいけど。。。w

でも、あんなの怒ることでもないのに。。。

これだから頭の堅い人はダメなんです。
まぁ、僕も言いすぎなところはあったかもしれんけどねw


彼にマジ説教されるのは2回目だなー。
1回目は授業中に話に夢中になりすぎた時。
基本的に声が小さくて何言ってるかわからない上に、つまらない授業。
そこで話が盛り上がってしまって、授業中に皆の前で呼び出される。
なんとそこでその教授の代わりに授業をやれと言う。。。
授業といっても書いてあることを読むだけだったけど、あれは恥ずかしかったなー。
今はいい思い出ですw


そして、昨日。

パーティー終了後、僕と最近副学長になった教授と女の子と話していたとき。

教授 「君(女の子)、いつもよりきれいだねぇ~」
女の子 「またまた、先生口がうまいんだからぁ~」
僕 「ホント先生口がうまいですよねー。その口のうまさで副学長になったんでしょーw」
教授 「そんなことはないですよ ・・・・ 」

その後違う話題で会話が5分くらい続いて、急に教授が

「君の考えは間違っている」

と僕に言ってきた。

話題が急に戻されて最初は理解できなかった僕。

どうやら、さっきの僕の「口のうまさで副学長になった」という言葉が耐えられなかったらしく、思わず口に出てしまったみたいだw

でもね、先生。そんなん冗談で言ったに決まってるでしょう?
それくらいわかってください。
お酒も入っていたんだし、少しくらいはわかってくださいよ。

もちろん口だけで副学長になれるなんて思っていませんよ。
(ただ彼の場合、本当にそんな実力があるのか疑わしいが・・・w)

でもいい経験になりました。

今後、目上の方にはもっと言葉を選ぶようにします。
お酒入ってても、あまり大それたことは言いません

いい勉強になりましたー。


そんな思いで、晴れて最終学年を迎えます。

頑張るぞー!!

Index of all entries

Home > 2008年03月23日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。