Home > 2008年03月16日

2008年03月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

I met a gold medarist.

  • Posted by: Da
  • 2008-03-16 Sun 12:24:42
  • 仕事
昨日、ホテルのバイトでの出来事。


いつもどおり出勤してフロントに立つ僕。

そして、何気なく予約表に目を通す僕。

そこで見た文字。

「柔道金メダリストが来る!!」

まさか~~。

多分偶然同姓同名の人がいて、誰かがふざけてか書いたのだろうと思った僕。

やることがあって事務所に入って、数分後フロントに戻ったときそこに立っていたのは

柔道アテネ五輪金メダリスト 鈴木桂冶。

あまりに驚いて固まる僕。

彼の顔を見すぎてもの凄い見つめられる僕。

でも、見た感じはフツーのにーちゃんだった。。。

実際接客してた人たちは彼のことを知らず、ただのチンピラだと思ってたらしい。。。。w


彼を好きになったのは数年前の全日本選手権決勝で井上康生に初めて勝った試合を見たとき。

努力して努力してずっと目標にしてきた人を追い越した瞬間。

純粋にカッコイイー!って思ったんだよね。


あぁ、もっと話せばよかったと後悔。

仕事中だからもちろんサインとかは求められないけど、せめて接客を通して話すくらいはしたかった。

昨日の僕の主な仕事といえば、事務所でパソコンを相手にカタカタと根暗な業務。

いつもは基本的にフロントにいるのに、よりによって昨日だけ事務作業。。。

まぁ、仕事がから仕方ない。


以上、ちょっとがっかりな&ミーハーな僕でしたw

Index of all entries

Home > 2008年03月16日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

