Home > 2008年03月07日

2008年03月07日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

My brother...

えー、ちょっと前に弟が麻雀の中部大会で優勝したみたいです。。。

あいつねー、昔から頭は天下一品のバカだけど何気にやることはやるんだよね。

正直ポテンシャルでは負けているかもと思うことも多々ある。

何だかんだで今は一応某自動車大手で働いてるし。
(本人はやりたいことやれずいつも文句ばっか言ってるけどねw)
出身学校のパンフレットにも写真付きで載ったりするし。


正直、ここまで似てない兄弟はいないだろうなー。

僕は顔も性格も父親似。

弟は顔も性格も母親似。

真っ二つにばっさり分かれてますw


まぁ、この分かれてるところがいいのだろうか兄弟仲は結構良かったりする(と思っている。)

ただ、お互いライバル心もあるみたいで、弟にだけは負けたくありません。
逆ももちろんで弟も僕には負けたくないようです。

まぁ、兄弟ってそんなもんだよね。


そんな弟に負けないようにやりたいことをやれるように頑張ります。

今後頑張って中部制覇を越える何かを成し遂げる予定です。
あくまでも予定ですが。。。
目指せ世界!!

Index of all entries

Home > 2008年03月07日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

