Home > 2007年12月30日

2007年12月30日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

A crazy busy life is coming.....

  • Posted by: Da
  • 2007-12-30 Sun 02:39:15
  • 日記
もう年の瀬。
あと2日で2007年も終わり。
それに続いて2008年も始まる。
そして、就活が本格化する・・・。

1月末までにエントリーシートを13枚&Webテスト3つをやらないといけないいけないこの状況・・・。
おそらく年が明けてすぐにまたエントリーシートの数も増えていくだろう・・・。
来月もなぜかみっちりバイト入ってます・・・。
テストもあります。

頑張るぞーーー。


この間、学科の忘年会の前に就活頑張ってる組で飯食べて結構刺激になったからね。
みんなそれぞれの道に向かって突き進んでる。

頑張るぞ!!!



ただ気になることが。。。

僕の弟は今日友達と東京へ行ったらしいが、その目的がなにやらオタク系が集まるものらしい。。。
俗に言う「萌え~。」である。

コンピュータを真剣に勉強しだしてからそっち系の本を奴の部屋でたまに見るようになったが、まさかそのために東京に行ってしまうとわ。。。

でも、大丈夫。
ちゃんとまじめに働いてるし、見た目もそんなオタクじゃない!ちゃんと彼女もいます!!
多分、ウケ狙いで行ったんだよねーーーー♪と信じる。。。。

Index of all entries

Home > 2007年12月30日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

