Home > 2007年12月24日

2007年12月24日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Am I growing up??

  • Posted by: Da
  • 2007-12-24 Mon 01:54:51
  • 日記
今日、リトルワールドに行ってきました。
愛知県出身の方々なら必ず小学校の遠足で行くあそこ。
日本のこともよく知らないのに、世界の文化や建物がどーのこーのと言われても、小学生の僕らにはわからないず、その訳わからないものが見るためひたすら2キロ歩くこのテーマパーク。
僕の中では、むしろ多くの愛知県民のつまらない遠足場所トップ3には入ってるだろうリトルワールド。

ただ、今僕はもう22歳。
小学校の頃から少なくとも10年は経っているわけで、その間いろいろ経験し、いろいろ勉強してきた。
そして少なからず世界の文化に触れる機会を得た。

そして、今日僕にとってリトルワールドは興味深いものになった。


もちろん、10年も経てば人間はいやでも成長する。
そんなのわかってる。
でも、自分が成長したなってわかる時って嬉しいよね☆


まぁ、今から10年後の僕が今の僕を見たらまだまだガキって言うんだろうな。
まぁ、おとといのゼミの飲み会で友達の浮気がどーのって馬鹿笑いしたり、誰が一番モテるか!とか、酔っ払ったのりシラフの友達の家に上がりこんで迷惑かけてちゃまだまだだもんねw

10年後、僕はどんな自分になっているんだろう?
楽しみだね♪

Index of all entries

Home > 2007年12月24日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

