Home > 2007年09月26日

2007年09月26日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プロジェクト終了

あっという間の3ヵ月半。
いろいろやってきたなぁ。

家のペインティング。
保育園の先生のためのセミナーの準備。
保育園の子供たちのためのスポーツ大会。
バレーボールコート作り。
Improved Latrineの建設。などなど。

休日はビーチにも行ったり、ブッシュの中で大人しくボーっとしてたり。でも、もし海が好きならここモザンビークのビーチは最高。まさに文字通り「楽園」です

プロジェクトの事など詳しい内容は後日ゆっくり書きます。

正直もの凄いハードな時期もあったけど何とか乗り越えてた。
そのご褒美にVictoria Fallsに行ってまいります。
Zambiaにいる友達にも会えるしね♪
と言うわけで、この大学のズル休みは少し多めに見てやってくださいw
Victoria Fallsは僕の夢なのでw


ここ数ヶ月、このブログをサボっていましたが、ネットも使えるようになるので晴れて復活(する予定)です
ちょっと面白い企画も考えたのでそれもやっていこうかなと思います。
面白い企画とは・・・「歌の歌詞を読んで、それについての自分なりの意見を考えてみる。」です。
今まで、歌は全てメロディーで選んできました。特にパンク好きなので、もう音重視。この一年ちょいでいろいろな曲を聴きいてきて、海外生活で歌詞の大切さにようやく気づきました。
まぁ、そんな企画も考えてます。

今パスポートの問題でマプトに滞在させられていますが、早くここから抜け出してZambiaに行きたいものです。

では。

Index of all entries

Home > 2007年09月26日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

