Home > 2007年06月08日

2007年06月08日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プロジェクト変更

数日前に急に聞かされたプロジェクト変更。

もともとやりたかったHIV/AIDSのプロジェクトを何も言わせず勝手に変えるなんてそうゆう神経をしているんだ??

正直、このプロジェクトにかけていた部分もあって、将来の人生設計の骨組みをなす部分でもあった。
次のプロジェクト、(Child Aid/Cashew training center)にも興味はある。
でも、HIV/AIDSへの興味に比べたら全然劣る…。

しかもfundraisingでシアトルへ行く直前に報告して、何も言わせないってゆーやり方も許せない。

この団体、不満を出せばきりがないほど出てくる。
理不尽なことが多すぎる。
人はみんないいけど、ここのシステムはもうちょっと考えた方がいいのではないか?
「不透明」この言葉が一番似合う気がする。
こんな団体でアフリカのプロジェクトリーダーを勧められても、首をひねるしかないよ。


でも、今回のモザンビークでのプロジェクトでも、こんな僕たちの助けを待っている人たちがいる。
急に変わったプロジェクトだから何も準備はしてないけど、今更泣き言も言ってられない。
ニカラグアでの経験もあるし、頑張るぞ!

Africa is waiting for you!
僕の好きな言葉の一つ。自分を傲慢に見すぎてるかもしれない言葉だけど、途方もない数の人々が僕たちの助けを待っている。
そして、彼らと接する時間も僕は4ヶ月弱という限られた短い期間だ。
今の僕に後ろを振り返っている時間はない。

Index of all entries

Home > 2007年06月08日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

