Home > 2007年05月29日

2007年05月29日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

作ってみました

  • Posted by: Da
  • 2007-05-29 Tue 17:18:26
  • 日記
長いこと作ろう作ろうと言い続け、一体どれくらいたったのか・・・w
遂に作りました、マイブログ!

とりあえず、自己紹介でも。

名前は秘密ですw
現在、アメリカにいて、もうすぐ開発プロジェクトへボランティアとして参加するためモザンビークへ飛ぶ予定です。
実は数週間ほど前には、中米のニカラグアでプロジェクトに参加もしてたりしたました。
ニカラグアについてはまた後日書きます



うれし泣き・・・出来るかな?
そんなことが出来るよう、充実した人生にしようと思う。
いちおう、このブログのコンセプトとしては、うれし泣きをするという自分の夢が叶った時点で、終わろうと思ってます。
それが、いつになるのか、1週間後か10年後か、死ぬまで書き続けるかw
ただ、自分は割と(というかかなりの)lazyなので、ちゃんと書き続けるか心配w
でも頑張ってみます!

ちょっと、今日今所属する団体で問題を起こしてしまい、ブログを作って早々、この団体をkick outされる可能性もあったり。。。wでも自分は間違ったことはしていない!と胸を張っていえるので悔いはなし!!

日本語が苦手なので、たまに理解できないかもしれんけど、ご了承をw


ではでは

Index of all entries

Home > 2007年05月29日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

